北海道中国武術倶楽部 -HCWC.JP-

HOME

カムイイメルの選手紹介ページをアップしました 6/26 →What's new
facebookはこちらのページから→facebook



※画像をクリックすると大きく表示されます

IMG_5549.JPGIMG_5549.JPG

第39回えべつ女性協まつり 終了 

*

7/2に江別市民会館で行われた女性協まつりに、今年も当倶楽部が出演をさせて頂きました。
毎年大きな舞台で大人も子供も演武を披露し、またたくさんの方に見てもらえることが大変貴重な経験となっております。
今年は最後から2番めとなり、ほぼ最後を飾る順番となり緊張もしましたが、演武を終えたあとはたくさんの方から拍手や「良かったよ」というお声を頂くことができました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
出場者の皆様、お疲れ様でした。

IMG_4312.JPGIMG_4312.JPG

スポカル2017inつどーむ 終了 

*

先日お知らせしていましたスポカル2017 inつどーむに当倶楽部も出展し、ステージ演武・ワークショップ共に盛況に終了致しました。
ステージでは、練功十八法の健康体操から始まり、鞭杆・太極拳・ジュニアの演武・カムイイメルの演武とバリエーション豊かに中国武術をご覧頂きました。
その後行われたワークショップでは、ステージを見てからか、興味を持って体験に来て下さる方がたくさんいらっしゃいました。
どの回もブースが埋まったことで、たくさんの方に中国武術の魅力を知って頂けたのではないかなと嬉しく思います。
当日は、出演の皆さん・その保護者の皆さん・スタッフの皆さん、そしてゲストで出演して下さった、練功十八法協会様・鞭杆協会様、ありがとうございました。

選手紹介選手紹介選手紹介

フォト&ムービーフォト&ムービー

過去のイベントレポート過去のイベントレポート

大会成績大会成績

リンクリンク

リンク

blog1.pngblog_ico.png

twitter1.pngtwitter_ico.png


info








info

Real_col_HandLens.pngサイト内検索